大人の遊び場。

遠慮はしない。


 私は個別の準備がメインなのですがその他入試があれこれ絡んでくるのと、実質そのあたりが間に合っていないので大丈夫かいなと思っているのですが手を出したくても私も去年の経験しかないのであれやこれやが不安ですよ、という。

 とりあえず無理やり定時で帰ってそのまま北新地へ。時間があったのでジュンク堂でイギリスの地球の歩き方を購入しました。購入するとめちゃめちゃ行きたくなりますよねこれね!

 そしてお父様とお母様と妹さんと合流して石和川へ。ちちんぷいぷいでおなじみ浦上先生のお店でございます。マジ料亭でガチふぐコースでまずいわけがないという、ね! 奥の個室でいただいていたのですが本当に大人の遊び場というかなんというか。

 とりあえず遠慮しないで!といわれたので本気でひたすら食べて飲んだ気がします。でも日本酒のお値段に関してはもっと安くでいいの飲める店知ってる!となりましたがね。それは野暮ってもんですね。最後に浦上先生ご挨拶に来られてこれが本当の大人というものかと思いましたよすごいですお父様!

 そして私が誰よりもひれ酒とかいただいちゃったけども私以外が皆さんへべれけになっておられて、若干心配だったのですが明日もお仕事なのでそのまま帰還いたしました。すいませんなんか可愛げがなくて!

 今日はここまで。