おいしいさば。

たのしいよる。


 本当は入学手続きの封入したいんですがシラバスの印刷がまだあがって来ないので、とりあえずできるところまでをせっせと組んでおくなど。

 定時で上がって天満へ移動し、ようやくZちゃんと念願のSABARへ! だいぶ前から行こう行こうという話しをしていたのに全然いけてなくて、昼休みに福島に電話したらいっぱいだったので天満に電話したら予約はとれないけど空いていたら入れる席があるとのことでした。というわけで18時すぎに突撃したらいけました!

 早速頼んでみたとろさばがマジでうまくて感動しましたよ。サバってこんなにうまいんだ! テンションあがってもりもり食べてもりもり飲んで、山梨の顛末を報告してあれやこれやなど。

 食べ終わって満足して、なんかノリでコーヒー飲みに行こうということで、喫茶店でスコーンがあったので調子に乗ってスコーンを食べちゃうという。相変わらずパッサパサになるなおまえは!

 でも本当に楽しい夜でした。Zちゃんも4月から社会人というか就職しちゃうので、ちょいちょいというわけにはいかないですけどまたあれこれ話せたらいいなぁと思います。

 まあ今日は明らかに食べ過ぎだけどな!

 今日はここまで。