おじいちゃんの痴話げんか。

地球を巻き込むのはやめていただきたい。


 Yちゃんと温泉に行こうといっていたのが中止になったので、カラオケでもいくー?というノリで高速を飛ばして遊びに。思いのほか早く着いたので何気なくBOOKOFFに寄ってみたらXMENのFCのブルーレイが750円で売っているではないですか! 買うに決まってるわそんなもん! ということで他をあれこれ冷やかしつつそのまま購入です。いや本当にタイミングってあるね。

 そしてYちゃんを迎えて近鉄に行き、その後そのままガルボでランチ。久々でしたがおいしかったですやはり! あとコーヒーがすんごいストロングで良かったと思います。深煎りいいなぁ。

 で、私のプレゼンの結果によりカラオケの予定を変更してそのままFC鑑賞会へと移行しました。だってエリックの声がYちゃんごひいきの三木眞なんだものそりゃあYちゃんに紹介するしかないだろうということで。とりあえずYちゃんにエリックを気に入ってもらってよかったです。

 一緒にメイキングを見てたんですが、なんというか監督マシュヴォンのこだわりがすごいなと思いました。最初は三角関係のつもりだったけれども最終的に2人の悲恋になったって監督自身がいってて、そりゃもうグッジョブとしかいいようがないというか。間にはさまれた当初ヒロインがかわいそうでしたけどね! でもいいのさ!

 俄然続編のFuture and Pastが見たくなってきた、ということで帰りに返却がてらGEOにいったらちゃんとFPが旧作料金で借りれたので調子に乗って借りてしまったというね。そしてNがまだ帰ってきてなかったのをいいことにそのまま鑑賞してしまいましたよ。結局地球と時空を巻き込んだ痴話げんかやないかーいっていう。時をかけるウルヴァリンですよね。本当じいちゃんズはローガンにあやまるべだと思いました(感想)。

 今日はここまで。