治りましたよ。

 一晩たてばケロっとしてます。


 朝起きたらものの見事に体がすっきりしておりました。風邪ってやっぱりこうやって治すもんですよね。下手に薬なんかのんじゃったら(まあ今回は薬すら無理だったわけですが)熱があがりきらなくて逆に長引くんですもん。



 まあでも一応今日も研究室でお手伝いするはずだったのはお休みさせてもらうことにして、もうちょっとだけ寝ました。でもちゃんと8時にはおきましたし、朝ごはんも作りましたよ! ちなみに私の朝食はカップスープ一杯です。ええそれでもちゃんと吐かずに胃の許可が下りて受け付けてくれましたからもう大丈夫だと思います。



 Yちゃんが帰って(本当に何しに来たんだって感じですよねマジすいませんほんと……)からもずっと寝ておりました。先生からの明日の午前中来てくれメールとか、Nさんの飲ませてすいませんメールとか(すいません直接の原因はNさんじゃないよねどう考えても……)を受け流しつつ、夕方までずーっと寝たりおきたりを繰り返しておりました。



 夕方ぐらいにうどんに挑戦したら、許可が下りて無事ひと段落。固形物を食えるようになればもう安心でしょう!



 ま、ちなみに明日は研究室の追いコンなんですけどね☆(本当に3月ってやつはもう……)



 今日はここまで。