もういくつ寝ると。

 ゴールデンなウィークが待ってるんだぜ!


 昨日の体調不良もなんのそので出勤でございます。やることは本当にいろいろあるので頑張るしかないわけですよ! ギー!(奇声)



 毎日新しい発見があって新鮮といえば新鮮ですしね! いろんな内部情報がわかっていくのもおもしろいですし。それに基本的に今の仕事でやらされて嫌だなぁって思う仕事はほとんどないわけですよ。あれやって、これやって、って言われてたとえばそれが絶対無理だよこれできねーよ、え、これ私がやるんですか!?みたいなことだったら私もストレスたまりますけど、とりあえずできることですから。で、わからなかったらすぐに質問できますし。



 ただ毎日毎日新しい仕事を言いつけられてこなしていくっていうのだけが若干しんどいポイントかもしれないですけどね。でもその方が日々が新鮮になっていいと、思うん、だ!(言い聞かせ)



 さーて明日と明後日といったらゴールデンウィークだ!



 今日はここまで。