初任給還元しようキャンペーン。

 ええとこで飲めるようになったってのが一番でかいかも。(え?)


 本日の夜からもうGWだぜ!ってことで友人Aと飲みに行ってきました! 店を全然決めてなかったので以前に連れてきてもらったことのあるお店に行きましたよー。結構ええ雰囲気のお店なんですけど、まあお値段も高めというか。学生では来れない感じのお店なわけです。



 そこでカウンターに座って、じゃあとりあえず刺身盛り合わせ、なんて言っちゃったりして。じゃあその頭をあら煮にしてください、なんて言えちゃったりして。もちろんおいしい日本酒も焼酎もあるわけで! ふふふふふ(幸せ)



 でもおいしいご飯って本当にひとを幸せにできると思うんですよね!(力説)だって私が大学一回のときに、バイトで死ぬほどつらくて浪人だったYちゃんミスドに呼び出してボロ泣きしたとき(あんた浪人相手に何やってんだよって話ですが)そのあと近鉄でおいしいとんかつ食って落ち着きましたもん!(単純)でもそのときは本当にご飯も食べられなかったような状態でしたから(体重が30キロ台まで減った)それを思うと今のこのつらさなんてたいしたことないと思えばたいしたことないわけですよ。何だったら運動不足でちょっと太ったぐらいですもん(笑)



 友人Aは友人Aでいろいろ大変なことになってはいますけど、それでもむしろ沢山友だちができて楽しそうでもあるし(もちろん彼女なりにいろんなストレスを抱えていることはわかりましたけど)、基本私と友人Aの会話が深刻な方面へいくこともほとんどないので(いや内容的には恐ろしくディープなんだけどそれを笑い話としてお互い伝えようとする傾向があるもので)なんとはなしに楽しい飲み会になってました。



 まあ友人AはGW中飲み会が続くらしいので早めに切り上げて帰ったんですけどね。次に会うのは野球のときかな? とにかくそれまでまあお互いなんとかがんばろうか、といって分かれました。



 うん、たいしたことないよ、いろいろ。



 今日はここまで。