宴の始末。

 ほっ。


 ということであれこれ行事ごとが終わったのでひたすらその後始末に追われておりました。アンケート集計したり、結果をまとめてファイルにしたりいろいろしてたんですが、体はぐったりでも結構元気でしたよ!



 あと月曜日の報告会で一緒にお仕事してた方からお礼のメールが入ってまして。その内容が「貴女が新卒の新人ということを聞き及びまして,ビックリ! すいぶんしっかりしておられるものですから…。」で、これってほめ言葉だよね……? ときょとんとしてしまいました。



 というか最近新卒っていう事実に驚かれすぎて何がいいのか悪いのかさっぱりわからなくなってまして。とりあえずほめてもらったってことにしとこう! うん!!



 あとずっと気にしてた人ともなんとか普通に話せるようになってきまして。まだ帰り道をご一緒するほどではないですけど、でもなんとかなりそうです! 



 今日はここまで。