同時進行。

 仕事も遊びも全部まとめて完璧にスケジュール管理とかできるのが大人だよね。(言い聞かせ)


 明日の定例会議までにデータまとめて資料作成して、それともう一個別の打ち合わせがあるのでそれの資料も併せて作って、まあ見事に机周りに書類が散乱してえらいことになっとるわけですが、まあそれはそれ、これはこれ、と。なんとか二日分休んでもどうにかなるぐらいにカタはつけた、と、思い、たい!(願望)



 でまあそんなこんなで仕事はどうにかしたと思うんですが、遊びの方もなんとかしないといけないわけで。姉があれこれ口コミを検討した結果やっぱりマリンシューズは必要だ!ということになったので、コーナンに買いに行くことに。たまたま仕事帰りにいったコーナンにはマリンシューズは売ってなかったんですが、隣接しているスポーツショップにマリンスポーツコーナーを発見。マリンシューズもどっさりつんでありまして。



 母と姉と私の三人分のマリンシューズを買ったついでに、やっぱりシュノーケリングするならマイフィンとか欲しいよね!と思って結局フィンとシュノーケルとゴーグル全部セットで買っちゃいました! だってシュノーケリングめっちゃ楽しいんですもん!(サイパンではまった)買った途端に使いたくてわくわくしてくるから不思議ですよね(笑)



 実は仕事があまりに切羽つまっていたので、本当に明後日からグアムに行くというのにわくわくとかドキドキとかが全然ないんですよね。まあ仕方が無いといえば仕方が無いのかもしれませんが。いつまでもわくわくしていたいのに!



 今日はここまで。