データ入力が終わらない。

 突然忙しくなるのは勘弁していただけないからしら!


 季節労働ということは理解しておりましたが、本当にこんなに一点集中に仕事がどちゃっとくるとは!という感じです。しかも今週末に休みをとっているので本当に仕事をがっつり終わらせておかないといろいろまずいわけですよ。ていうか週末定例会議だし。(それが入ったことによりグアム日程をずらした)



 基本的には仕事は単純作業というか雑用に近いんですけど、それにしたって分量がちょっとこれどーなの!的な。ええもうひたすらエクセルにデータ入力を行っておりました。目がしびしびするよぅ。(いい加減メガネに変えようかホントに……)



 なんというか机の両脇に書類が積みあがってて、さらに周りの机にまでそれが広がってて、書類の中でPCに向かってがっちょがっちょキーボード叩いてて、サービス残業やって帰る頃には真っ暗、なんてなってるとそれっぽい社会人ぽくてなんか笑えますよね!(微笑み)



 今日はここまで。