[]いろいろと思うことをつらつらと。

 話せることはいいことだと思うんだ。考えることをやめちゃだめだから。

 朝から風呂の中でちょっとだけ思い出して泣いて、それからいったん考えるのはやめました。午後から予定がありましたからね。



 久しぶりにKさんのおうちにお邪魔してきましたよ! ご近所同士でありながら予定をあわすのが難しくてなかなかお邪魔できなかったんですけど、Kさんがお暇だということでお昼ご飯持参でいってきました。



 やっぱり部屋でだらだらするのが一番好きかもしれません(笑)だってお店とかだとやっぱり外だなって思うし、あと時間気にしますしね。逆に緊張感を持たすなら外の方がいいんだろうけど。でもこうやって適当にいろんなおかしとかつまみながらひたすらお茶かコーヒーのんでだらだらくっちゃべるっていうのはいいですね。



 Kさんの話もいっぱい聞かせてもらいましたけど、私の話もいっぱいしました。ていうかまあ昨日のことを主になんですけどね。うまく整理できてないうちに話したので結構思い込みで話してた部分が多々あったというか、自分に都合の良いように考えすぎていたのかな、と今なら思いますが。まあそのときは、そのときで。



 でもいろんなことに気づけた会話でしたよ! とっても面白かったし、あとほっとしました。Kさんにはいつも助けてもらってるなぁとしみじみです。私も少しでもKさんの手助けができてるといいんですけどね。



 今日はここまで。