THE・病み上がり。

 そりゃまーそうですけども。


 もはや熱を測ることは無駄である、と断言し(なぜならば会社に行くことを決定しているので38度あろうが関係ない)そのまま何も気にせず風呂に入り、準備をし、いざ会社へ。当然でっかいマスクをつけているのでいろいろ言われるわけですが、もう大丈夫ですよ!とインフルエンザじゃなかったみたいです!を連呼しておきました。ええまったくもう恥ずかしいったら!(体調管理がなっとらんですな!)



 昨日の間にたまった分をあれこれ必死で片付けつつ、実質ほとんどが本部の対応待ちでストップしているという状態にいらいらしつつ、正直来週になってフタをあけてみないとわかんねーなこりゃ、という有様でございます。私の仕事はそれまでにむしろ万全の体調に整えておくことかもしれません。絶対吐きそうになることは目に見えてるんだ!(涙目)



 まだからだはきついので夜早めに寝たのは良かったんですが、深夜2時にかっちり目が覚めまして、結構なつらさだったりして、一瞬ぶり返したかと思ってぞっとしましたけど、結局全部無視してまた寝ました! 1回治ったとみなしたものに関してはもう知らん、知らん!!



 今日はここまで。