食って寝る!!

 何はともあれインフルでなくてよかった。


 爽快な目覚め、とまではいきませんが体は随分楽になっててほっとしました! といっても熱は37度後半だったんですけど、まあ山は越えたなと。それでも37度後半で粘ってるあたりがしぶといですねー。パブロンでも完治しないとは!



 さすがに今日会社いっても迷惑かけるだけだったので大人しく休みをとり(まあ時間的余裕はないこともなかったので)お昼にはきっちりうどん食いましたよ。今回はおなかに来るタイプではなかったので燃料はこれでもかと補給してやります。とりあえず食べてあったかくして寝てれば治るんでしょ?(基本的には正解なはず)



 午後もひたすら寝て寝て、夕方にはむくりと起きだして今度はカレーそば。寝すぎてちょっと寝れ無さそうだったので睡眠薬代わりのパブロンを飲んでまた就寝いたしました。ちなみにその頃には平熱の36.8度に戻っておりましたよ!



 明日は元気に会社にいけるはず!



 今日はここまで。