カレとの出会い。

 ようやく、ありつけた……!


 ちょこちょこ会社の本棚の整理をはじめております。模様替えとかいいつつ全然まったくもって誰も動く気配がないので(というかそれどころじゃない)一念発起して全部私がやることにしました! まあ私もそこまで忙しいわけじゃないのでね。とりあえずいらないであろうものを捨てるところからスタートしております。私の片付け力なめんな!(基本的に全部捨てるだけ)



 なんとか定時すぎには帰ることができたので、無事にカレーも受け取れましたよ。見事なまでに普通のレトルトカレーでしたけど(笑)でもハヤシライスもはいってたし、日持ちするし、これはこれで適当だったと思います。カレーでまずいとかほとんどないしね!



 が、予想以上にやることがなくなったためにごろごろしてたらそのままうたた寝してしまい、帰って来た姉にどやされたのですが結局そのまま就寝です。意外と疲れてたのかな。



 今日はここまで。