質の悪い睡眠。

 どれだけとっても意味がない。


 そんなに疲れるようなこと何もしてないだろう、と自分でつっこみたくなるほど一日寝てました(苦笑) 確かに喉は痛いし寝ても寝ても疲れが取れてない感じはしますけど、それにしたって何に疲れてるんだか! ここまでくると花粉症も生理も言い訳にできないはずなんですけどね。



 昼過ぎにやっと起きてきてご飯を食べて、あまりの眠気にまた寝床へ逆戻り。20時ぐらいにずるずるとおきてきて、それでもなんとか晩御飯は作りましたよ! 姉が鍋が食べたいといったので、イタリアン鍋を作ってみました。白菜ときのことベーコンとタラの切り身をひたすらカットトマトの缶詰で煮込むというだけの簡単料理です。これはなかなかうまいですよ!



 明日からはなんとかしゃっきり、したい!



 今日はここまで。