ぐったり。

 天気のせいだよ、天気の!


 GW前半をいつものごとくハイペースですっとばしていたのですが、今日明日は予定がないため本当は部屋の掃除をするつもりだったんです。布団も干したいしシーツも洗いたいし掃除機かけたいしコートをクリーニングに出したいし……とあれやこれや考えていたんですが、普通に朝から雨が降っていてすべてのやる気をそがれました(苦笑)



 私はどうも雨の日に掃除ができないんですよね。だってまず朝起きて洗濯機を回すところからはじめたいんですもん! そのままの流れで風呂・洗面所を掃除→玄関・廊下→トイレ→居間→自分の部屋という流れがあるので、最初洗濯がくじかれると途端にやる気がなくなるというか。



 ということでもう今日はいいや!ということでマジで一日寝てました(笑) もう知らん! 3日間遊び倒したから寝る!!みたいな。



 でも寝てたら寝てたで罪悪感は募るし、かといって起きて何かをするかって言われるとそれはそれでやる気がないわけで。こういうところに自分の意志の弱さを痛感します。やっぱり誰かと何かをする予定がないと生きていけない弱い子だな。



 今日はここまで。