突然のお誘い。

 大歓迎っすよ!!!


 結局まだ世間はGW気分なので(2日しか出勤日ないし)あまりメールもこず電話も鳴らずなんですが(上司も休んでるしね)、昨日と一昨日のぐだっとしたのを引きずっていたのでそのままだらだら仕事をしてしまい、帰れるはずなのに残って仕事をしてしまっておりました。



 本屋でちょろちょろ立ち読みして、さぁ帰るかなぁーと思ってきたところで後輩から突然の電話。今部室に何人かいるんすけど飲みに行きません?とのお誘いに「いくいく!!」とテンションうなぎのぼりで即答いたしました。



 後輩に会うとなるとなぜか途端に元気が出てきて、同回も何人か来るらしいし、サークルのメンバーと会うときは自動的にサークル時代の部長ポジに戻るので、完全に若干うざい「おまえらしっかりせぇよ!」テンションになります(笑)



 安い居酒屋で飲むのも久しぶりだし、6人ぐらいでわいわい飲むのも久しぶりだし、バカな話題で盛り上がるのも久しぶりでテンションがあがりました! しかし聞いてて思いますけどやっぱりうちのサークルに居たメンツはみんな面白いな、と。今は新しい人間関係なんてほとんどないし(あっても上司とかだし)、若い子ともしゃべってないし、なんだかいろんなものが新鮮で本当に楽しかったです。また是非誘っていただきたい!



 今日はここまで。