事後処理。

 後始末もいろいろ。


 相変わらず仕事に埋もれてはおりますが、懸念事項だったものをひとつずつ片付けていくのは気分がいいものですね! 私のとこで止まっていた仕事を流していくという作業が多いんですが、やっぱり止めてると心苦しいですもん。忙しいはできるだけ言い訳にしたくないんですけどね。



 帰りに近ツリ(近畿日本ツーリストをこう略すらしい)に寄って、パスポート等の確認をしてきました。気が付けばあと一ヶ月なんですよね。といってもたかだか3泊4日なので新しくそろえるものも特にないんですけど。ガイドブックぐらいは買って持って行こうかなと思ってます。水を大量に持ち込みたいなと思ってるんですが、それでも確実におなか壊すんだろうなぁ(苦笑)



 日本の水は素晴らしいと思います。安全と水がタダって本当に素晴らしいことですねぇ。



 今日はここまで。