会議本番。

 ついにペンライトに手を出した。


・会議本番です
・会議自体はわりとスムーズに
・終わってからちょっともめたけど! いいけど!!
・午後休とって大阪ドーム
・グッズだけ買いにきました
・って思ったら意外とすいておる
・気がついたらエコバッグとペンライトとストラップとじゆうのーととミニうちわ(×2)とパンフレット買ってたよね!(酷い)
・その後Fちゃんと待ち合わせ
かっぱ寿司でたらふく食べる
・いろいろと話
・仕事の話になっちゃうよねーやっぱねー
・でも嵐の話もいっぱいしたよ
・北海道一緒にいけたらいいなぁ
・でも無理はせんでも大丈夫っす!
・と思って帰ってきたら兄ちゃんがやってきた
ネットブックについて伺う
・ふむふむ
ハガレンをかす
・なんか3人が久しぶりだー