なごやどーむ。

 もうとんでもないことに。


・朝から鈍行で名古屋に向けて3人で出発
・兄は八木で別れます
・でもなんか3人で移動すんの楽しかった
・姉とふたりで名古屋まで(3時間半)
・一緒に矢場とんでとんかつ食う
マクドで時間つぶしたあと友人Aと待ち合わせ
・とりあえずホテルへ
・荷物置いてナゴドへ
・お久しぶりですNさん(広島市民で知り合った名古屋人/今回呼んでくれた人)
・試合展開がものすごいことに
・勝ったと思ったのに!!!
・隣の姉ちゃんやおっちゃんらとはしゃぐ
阪神ファンの集まる居酒屋を紹介される
・予約しといてもらって常連さんたちと一緒に移動
・たろうちゃん(常連さん)がすげぇ
・まあよくある感じだわね
・飛騨到着
・一番奥のカウンター
・まずがんちゃん(常連さん)とその後輩(勝手に後輩認定)と絡む
・なぜか恋愛相談
・その後隣に座っていた人がとあるところのとある人物(いえねーよ!)
・数々の武勇伝およびさまざまな情報を聞きびびる
・東京ドームランは存在するんだねとりあえず
・おっちゃんとその彼女さんから東京ドームにお誘いいただく
・とりあえず連絡先交換
・おっちゃんが去ったあとに次に座ったおっちゃんがまたとあるところのとある人(なんだここ!)
・とりあえずサインもらいつついろいろ絡みつつ
・途中からもうひとりとある人がくる
・サインもらって絡んで遊んで
・完全にノリだけで延々会話してたよ!
・その流れで大将とも結構からむ
・なんか気に入られたっぽい
・途中から10円玉マジック披露
・すごーーい!と驚き続ける(でもほんまにすごかった)
・わいわいはしゃいで楽しんで、大将にも絶対また明日おいでね!というテンションに
・なんかふわふわしながら店を後にする(2時ぐらい)
・ホテルに戻ったところでエレベーターで一緒になったのがこれまたプロ野球関係者
・じゃあとりあえずビール買って飲もうかという話に
・私の部屋でおっちゃんと3人でトーク
・下柳からデッドくらって骨折したって誰やねん!!
・結局誰かわからぬまま1時間ほど話して去っていった
・いちばん意味がわからなかった時間だよあれ
・その後意識を失うようにして倒れこみ、気がついたら8時半