もはやカオス。

 なごやはおそろしいところだ。


・完全なる二日酔いで風呂はいって朝飯食べたけど逆再生
・頭痛いわ吐き気するわの世界が回ってぐっだぐだ
・友人Aと合流したら友人Aは寝坊してスッピン
・ふたりしてとりあえずカフェへ
ソルマックのんでぐったりし、友人Aは身支度を整える
名古屋駅移動して荷物を預け、お昼にそばを食べる(おなかに優しいものが欲しかった)
・ナゴド移動
・席は離れてたけどその分落ち着いて見れました
・すげー試合でした! 楽しかった!
・井上和樹の引退セレモニー
・はじめてみたけど泣きそうになるほんま
・惜しみない声援を
・KOドラゴンズコールはさすがに自粛(笑)
・かわりにジャイアンツなあたりが阪神だよね!
・みんなと合流して中華料理屋へ移動
・大将の度重なるセクハラ
・私にセクハラしたくなるってすごいな!(素直な驚き)
・中華料理屋はさらなるカオス
・とりあえずおすすめを食べる
・うんめーーーーー!
・次絶対ここくる
・おばちゃんらに可愛がられ、おっちゃんに誘われて(慰安旅行とかマジどうなってんだろう)
・最終的に新幹線の時間がきたので先にお暇
・飛騨のおねえさんがめっちゃフォローしてくれた(立ち位置的にわたしがいつもやるパターンのとこだ!)
・なんかすごかったぜマジで……
・ういろうとビールとつまみかって乗り込み、乾杯して即熟睡
・そのために新大阪とまりにしたんだぜ!
・帰宅してバタン
・名古屋は恐ろしいとこじゃった……