終わった。

 やったよー! やりきってやったよー!


 9時から準備をはじめたんですがわりとスムーズにみんな動いてくれてほっとしました。予定外の出来事もそれほどなく順調に進行。時間もそこまで押さずに進み、弁当もちゃんと届いたしコーヒーもちゃんと届いたし。プレゼン資料もきっちり事前にもらってたんでマシントラブルもなくプレゼンが進んでましたし。



 わりと予想通りに、かつ、それほどトラブルもなく、無事に、終了したのではないかと、思います!!! やった! やったよ!!



 終わってからの片付けもとりあえず箱詰めして送ったんでスムーズにいきました。やー良かった良かった本当に良かった! しかも姉が実家に帰っているということで心置きなく五右衛門でからすみのペペロンチーノのメンズセットたいらげて帰宅しました。うまかったなぁ。(ほくほく)



 ひとりだし、ということで前に友達からもらった泡風呂をためしてみることにしたんですが、もともと暑がりののぼせ体質な私。さっと入って出るのももったいないし、半身浴で長時間ゆっくり入るのが良いと聞くし、ということで1時間を目標に文庫本とペットボトルの水を持ち込んでやってみました。



 5分で流れ落ちる汗が止まらなくなり、ひたすら水を飲んですごしました。10分ぐらいできつくなってきたので浴槽のふちに腰かけてちょっと休憩。それでもだらだら汗が流れてきます。文庫本はジップロックにいれて消しゴム使ってページめくって読んでたんですが、とりあえずこの一冊読み終わるまではここにいる!と決めて流れ落ちる汗をぬぐいつつ、ねじりはちまきにて続行。悔しいので浴槽に浸かってみようとするのですが5分ぐらいするとやっぱり耐えられなくなるので外に出る、ということを繰り返しておりました。でも最終的に一冊読みきったし1時間入ってたんですよ!



 まあ出てきたときは完全に耐久サウナ後みたいな状態でした。みんなすごいな、こんなところに1時間も浸かってられるなんて!!って感動してたんですけどあとで聞いたら普通半身浴って36度ぐらいのぬるま湯でやるものらしいですね。私ついいつものくせで45度ぐらいのお湯に浸かってたんですよね……そりゃあ暑いっすね……(友達に爆笑された)。



 でもいろいろとデトックスした気がします。その後はひたすらDVDをにやにやしながら見てました。とにかく山は越えたんだよ! がんばった!



 今日はここまで。