一夜明けて。

 現実にひきもどされる。


 夢のような北海道2日間を終えて待っていたのはいきなりのニュースでした。まあ世間を騒がせているアレによってコレなことになってソレな感じになってしまったという、ね……!



 そりゃ多少は削減されるとは思ってましたけどまさか全部いかれるとは思ってなくて、マジかよ!と思って詳細読んでみたらなんともいえない感じで。説明ベタっていうのもあるんだろうけどそもそもうちの会社がやってることっていうのは本当にわかりにくいので、実際内部に居てもよくわからない部分も多いし、1年半居てようやくわかったことなんかもあるわけです。



 でもなぁ……といった感じで定例会議だったんですがやっぱり話題はそのことで。なんとかみんなのモチベーションあげていこうね、みたいな感じで終わったんですがやっぱり結構ショックでした。本当に先行きが不透明になったというかわからんというか……。



 とりあえず目の前の仕事は片付けますけど、ね。がんばります。



 今日はここまで。