社会人価格。

 ま、とっときなさい。


 朝からまた語りまくりました。正直何を話してたかいっつも忘れるんですけど、とりあえず語り続けました。あまりに語ったのでおなかがすいて、またも近くのイタ飯屋で生パスタのジェノベーゼ食べました。その間もひたすら語り続けました。

 帰ってきてからもしばし語り、そこからゲーム。なんかもう超休日って感じです。PS2のコントローラとか久しぶりに握ったよ! 当たり前だけど久しぶりにやるとめっちゃ楽しかったよ!

 時間が来たのでお暇したんですが、本当に癒されましたよ。やっぱり人と出会ってそれぞれから刺激を受けるのが大切であるなと痛感しました。

 さて夕方からは学科の皆さんと久しぶりの飲み会。一応全員4月からの行き先が決まったということで、ひとまずお疲れ様飲み会でした。修論が大変なさなかだったせいか何人かおかしなテンションになっておりましたけどね。リアル酔っ払いは普通に「全然飲んでないやん!」「もっと飲もうよ〜!」とだだをこねます。私は飲んでもいいけどあんたがこれ以上飲んじゃダメでしょう!と説教するんですがまったく伝わらず。(酔っ払いだから) まあ楽しそうに酔っ払ってくれてたら何よりです。一人なんかギリギリやったけどね(苦笑)

 あと一回ぐらいみんなが散る前に飲めたらいいなぁと思うんですが、それ以降は大変かなと。といってもなんだかんだでみんな関西に帰ってきそうな気はしますけどね。またこうやって集まれたらいいなぁと思います。何も考えずにわーわーいえるって素晴らしいことだと思うんだ! 特に社会人になってからはそんな空間すごい減るんだからな! 覚悟しろ!

 そんなこんなでお代も社会人組二人でちょっと多めにもち、家路についたのでした。3日間遊び倒したけどすげぇ楽しかったー! またみんなお相手してください!

 今日はここまで。