東京1日目。(科博)

科博はいくべき! 絶対いくべき!


・バスはディズニーランド着
・トイレで身支度→スタバで朝ごはん
・荷物を預ける
・さすがオフィシャルホテル!
・いざ上野の国立科学博物館
・10時ぐらいにはいってまるまるみっちり午前中だけで日本館
・やばい面白いふつうにすごい
・そしてかはくレストランでエビフライつきオムカレーをたいらげる
・午後は地球館
・はんぱない!
・やばい!
・生物のはく製はもちろん物理も化学もいい!
・これがあの万年時計だぁぁぁぁぁ!
・見たかったの! これが見たかったの!
・おおおゼロ戦! 戦闘機!
・テンションあげあげで地下のところまで
・いやー面白かったです!
ミュージアムショップでスペースカレーとアイスブレイカーしらせの便せん購入
・同じテンションで新渡戸稲造便せん買ったなそういえば
・だれか手紙書くから受け取ってください
・晩御飯はもんじゃ焼き
・どきどきしながら初体験
門前仲町のしむけんで有名な山久さん
・山久もんじゃとしむけんもんじゃ
・なんちゅーか、おやつっていうか、おかず?
・酒はすすむけども
・酒なかったら白いご飯ほしいな
・っていうかこれを晩御飯にするの?
・と思ったらご飯もの置いてないし!
・仕方がないのでタコ焼きを焼きましたよ
・18個で900円て超割高!
・もんじゃは焦ってたのにタコ焼きは超冷静なふたり
・満足です
・ディズニーランドまでもどる
・疲れてたのでホテルでぐっすり就寝