東京2日目。(ディズニー)

いろいろ初体験。


・6時に起きてディズニーランド!
・門前で並んでいろいろ情報を聞く
・ファンクラブとか年間パスとかすごい人がいるもんだな
・ダッフィー人気の恐ろしさ
・信者だな もはや信者 やべぇ
・まずはダッシュでモンスターズインクの新しいアトラクションのファストパスゲット
・そのままの流れで陛下に御挨拶
・ミッキーさん、おはようございます!
・ミッキーさん超いい人
・お忙しいのにわざわざすいませんほんと
・お写真、握手、さらにはサインまで応じていただきまして
・ほくほく気分で次のファストパスとれるまで時間があったのでカヌー
・まさかの手こぎカヌー
・知らなかったよこんなんあるの!
・乗りたい人しかこないらしい そりゃそうだ
・その後無事ハニーハントもファストパスとれました
・モンスターズインクへ かわいいいい!!! やっぱり見た目より内面だよね、内面!
スターツアーズ やっぱりテンションあがる
・買い物タイム お風呂グッズとか
・適当にあれこれ見繕って購入 そのままロッカーへ
・お昼ごはんはバイキング めためた食べました
・のんびりうろうろしてからハニーハント
・すべてを知った上でのプー世界!!! やばい楽しい!
トゥーンタウンをまわってみたり
・ぶらぶら買い物してみたり
・コーンスープのんで休憩したり
・3時になったところでまさかの事態
・こ、こここ、これが格差社会ってやつかぁぁぁ!
・とりあえず楽しかったです
ウェスタンリバー鉄道
・スティッチのハワイのやつ
・夜になってジャングルクルーズ
・パレードはじまってホーンテッドマンション
・ロジャー・ラビットのカートゥーンスピン
・なぜかゴーカート
・ちっちゃいコースター
・だいたい回ったよね(スペースマウンテン以外)
・早めに抜けてバスヘ
・買い物もしっかいしたし!
・明日は仕事だけどな