人との出会い。

大切にしたい。


 予定が夕方からだったので一日ダラダラしておりました。本当はやらないといけないことはいろいろある、はずなんですがねぇ。

 夕方からは甲子園。友人Aが知り合った阪神ファンの女の子たちを招待したので久々に4人で観戦してまいりました。3月時点でとったチケットなので一塁アルプスで前から11列目とかそんなレベルで久々に間近で見れました! ファウルボールとか超臨場感。まあ試合自体は負けちゃったんですけど、久しぶりに友人Aに会ったのと、一緒に観戦した子が面白かったのでかなり楽しませてもらいました。

 その後はそのまま飲みになだれ込み、友人Aとうだうだトーク。わかってはいるけれどもどうしていいのかわからない、といった感じ。本当にこういう方面は要領が悪いなぁ。自業自得ですが。

 頑張るにしてもどういう方向性で頑張るべきなのかを見失いがちな今日この頃。めんどくさい。

 今日はここまで。