やっぱり原点。

笑いは必要だよ!


 仕事をささっと終わらせて速やかに帰宅し、Zちゃんをお迎えしました。このためにカレーも麦茶も仕込んでおいたんですが、なんとか間に合って一安心です。久しぶりにタンブラーとか出したよ!

 何をしていたかというとオワライヤル(バッファロー吾郎20周年の連続ライブDVDより)を延々みてたんですが、やっぱり面白い……! バッファロはいいなぁとしみじみ思いながら見ておりました。D関の方も見たいなーZちゃんに借りよう。

 夏に伊豆旅行を計画しているのでその話をしたり、NHK教育のみぃつけた!がいかにシュールで面白いか(サボさんがかっこよすぎる)なんかで盛り上がったりしておりました。22時ごろまで遊んでからお見送り。楽しかったです!

 が、やっぱり人を自分の家に呼ぶと若干緊張しますね。おもてなしがうまくできるかな、ってドキドキします。むしろ人の家にお呼ばれするほうがリラックスできるっていうのが(もちろん人によりますけど)なんだかなぁと思います。我が城に自信をもってお迎えできるようになりたいものです。

 今日はここまで。