初バリウム。

バリウム飲んで花火大会。


・健康診断の場所が毎年かわります
・今年はまたとんでもないところで
・まさか眼圧まで測られるとは思ってませんでした
・そして予想だにしていなかったバリウム検診
・おおー初!
バリウムはそんなにまずくない
・と思ったらいきなり台が動き出す
・え、全然固定されてないんですけど?
・何自分で動くの?
・言われるがままに大暴れ
・機械も動くがほぼ自力で体制を変える
・結構スパルタですね先生……!
・なんとか無事終了
・ハードだぜバリウム検診……
・そしてついでにインドのビザも取得
・無事にインドも行けそうです!
・午後から出勤し、終わってそのままいざ琵琶湖
・琵琶湖の花火大会なのです
・姉より早くついたのでコンビニで買出し
・姉と合流して会場に行ってみるとすんごい人!
・人の間をすり抜け誰もいない隙間を狙う
・残ってたのが松の木の下
・確かに松葉がチクチクあたるのでこれはしんどい
・が、しかしここしか空いてない!
・無理矢理椅子置いて座ってたら隣のグループがめんどくさいガラの悪さ
・極力係わり合いにならないように身を潜める
・花火自体はすっごく良かったです!
・何より近いよね!
・そして左右から上がるのが斬新!!
・堪能しました
・考えてみれば今年初花火だよ!
・案の定帰り道がまた混み混み
・人ごみを避けて歩き続けるとだいぶ迂回しちゃいました
・で、大津から一旦草津まで戻って逆戻り
・ちゃんと座れました
・姉とは京都で別れ、大阪へ帰還
・なかなか楽しかったです!