かっこいい!

こういう分かりやすいかっこよさはいい!


・仕事終わりでビルボード大阪いってきました
・オランダの若手ジャズシンガーのウーター・ヘメルのライブです
・Zちゃんがはまって勧めてくれたんですが、予想以上に素敵でした!
・まずビルボード大阪も初
・おおお、雰囲気すてき
・まず料理が出てくるライブハウス?クラブ?なんていったことないし
・カジュアルシートなのでワンドリンクのカウンター席に通される
・とりあえずウイスキー頼む
ウイスキーちびちびやりながらジャズを聴く
・おおお、めっちゃ楽しいぞコレ……!
・そしてCD聞いていたよりもライブの方が断然いい! 全然違う!
・CDはなんだかおとなしめな雰囲気だったんですが、生ははっちゃけてて生き生き!
・もっと英語が分かればなぁ(MCが全部雰囲気しかわからんかった)
・その後は梅田でご飯
・久しぶりに飲茶食べました
・Zちゃん初のうちにお泊り!