こんなはずでは。

いろいろ予想外。


・また広島です
・今回は新幹線でさくっと
・体調があまりよくないので今回はお酒を断ることに
・お寿司を食べて、いざスタジアム
・わりとのんびりした観戦
・終わってからみんなで居酒屋に移動
・が、今回はいろいろヒートアップ
・ある意味では面白い飲み会でした
・いやー本当に有名なご姉妹だわこれは
・いつものスナックでもえらいことに
・たまたま来てたおっちゃんに絡まれる
・周りが助けてくれたのでなんとかなりましたけど
・久しぶりに絡まれたなぁ
・大丈夫な人とだめな人の区別ぐらいはつきます
・深夜ホテル帰宅
・本気で一滴も酒飲まなかった
・シラフだとやっぱりいろいろきついよ……!