内定者説明会。

本当に受かってたらしいよ。


・一昨日までインド、今日内定式
・なんと現実味のないことか
・正直受かってるのも忘れかけてた(コラ)
・体調があまりよろしくない中で出席
・新卒少ない……?
・いろいろ説明を聞く
・「個性的なメンバーを集めました」といわれる
・う、うん……!
・ちょっとだけ顔あわせ的な
・先輩のお話を聞いてみたり
・新卒の子わかいなー!
・でも年上の人も結構いました
・会合が終わって帰ろうかというところで新卒の一番きゃっぴきゃぴした子に引き止められる
・す、すごい行動力!
・あっという間にMLができました
・そして飲みに行くことになりました
・駅前の居酒屋で一杯
・いろんな人がいたけど何より声かけた子の自由さにびびりました
・若さが凄いのかこの子が凄いのか
・こんなに無邪気に失礼な人をはじめてみた!
・もしかしていまどきの文系の若い女の子ってこうなの?
・純粋に凄いと思いました
・とりあえずこれからよろしくお願いいたします