25歳になりました。

ありがとう24、よろしく25!


・突然姉からメールがきて、晩飯食べに行くことになりました
・心斎橋のお気に入りのイタリアンは予約がいっぱいだったので、急遽なんば集合でパークスのなんこめのイタリアンへ
・なかなか洒落たお店でした
・そういえば去年の誕生日もモツ鍋やで姉とふたり飲んでたんだよな
・そう思うと本当に感慨深い
・1年でお互い変わりすぎってぐらい変わりました
・姉は無事就職したし、私も無事次の仕事決まったし
・あのときはまだ2人で暮らしてて、お互い最高にピリピリしてたときだったんだよな
・本当に1年長かった!
・24歳もいろんな意味で充実していたので、25歳もいろんな意味で充実させていきたい次第です
・自分に恥じない生き方をしたいものです
・どうか25歳の私もよろしくお願いいたします