ダリア日本一。

これまた知らなかった。


・Yちゃんちにお泊りして、本日は馬見丘陵公園へ
・古墳の公園というイメージしかなかったんですが、現在「緑化都市ならフェア」開催中!
・ということで見事な花がたっくさん!
・企業出展ブースとかあってなかなか面白い
・ていうか広い!
・そして結構な人! ありがとうみんな!
・おやつにダリアソフトもいただきました
・ダリアだけじゃ自立できないのでミックスソフトを勧められました
・なかなかさわやかなお味です
・なんと奈良県はダリア球根の生産量日本一!
・ということで見事なダリア花畑
・こりゃすごい
・大輪のダリアの見事なこと
・知らなかったよ
・ちゃんと博物館なども回ります
・敷地が広いので結構時間もいい感じ
・夕方から雨が降り出して残念でしたが、堪能しました!