南国最終日。

いろいろ勉強になりました。


・福岡のお姉さんも一緒に3人で会場入り
・最終日ということて宮崎支店のイベントがあるのでそちらにも顔を出す
・本当に顔だけ出してあとはひたすら説明
・岩手からの人や、東京の人が増えてました
・東京の課長さん発見
・どうもーとご挨拶
・課長さんも気さくな方
・ぺらぺらとおしゃべり
・いろんな思惑が交差してるんだろうなーここには
・お昼は東京のお姉さまと福岡のお姉さまと3人でランチ
・全員男前過ぎて……!
・主に話題が野球とゴルフ
・熱くホークスについて語るお姉さま
・か、かっこいい!
・午後もまったり、3時ぐらいから撤収開始
・と思ったらクロネコさんがなかなかこなーい!
・飛行機の時間があるので、仕方がなく先に福岡のお姉さんと空港に送迎しても

らう
・土産をささっと買い込み、時間があったのでお姉さんと居酒屋で一杯
・いろんなお話を聞かせていただきました
・年齢きいてびっくりした 一回り上だった!
・最近の女性の年齢はほんとわかんない
・特に仕事ばりばりやってらっしゃるお姉さまは本当に若いしかっこいい
・宮崎支店の皆様も超かっこよかったし、東京のお姉さまも素敵だった
・こんな素敵な人になれたらいいなぁ……
・といいつつ話題は結婚へ
・若いうちはやっぱり同世代の子達と付き合っておくべきよ!と諭される
・は、はいっ!
・思わず背筋が伸びる
・確かに今の私の周りに若い男子がいない
・おお……
・短い時間でしたがいろいろ勉強になりました
・さくっとお別れして飛行機へ
・気がつけば伊丹
・やっぱり近いなぁ飛行機は……
・本当はグッズ買いに行こうかと思ったんですが断念
・明日に備えて大人しく就寝します