おおさか祭り!

神席でいろいろふっとんだ。


・朝イチでグッズ並びに京セラドームへ
・ようやくお昼前には購入完了
・今年のストラップがめちゃ可愛かったので買ってしまった
・あと絆創膏とマスキングテープ
・流行にのったマスキングテープ、本当に頑張って欲しい
・これはテープ業界にかなりの経済効果をもたらしているね!とFちゃんと議論
・そのまま宮本むなしで丼を食べ、天王寺
・ロフトで買い物したり、カフェでうだうだした後眠くなってきたので天王寺公園
大阪市立美術館で住吉っさん見てきました!
・めちゃめちゃ近場の話なのでなかなか面白かったですよー
・そして近くなのに、あんなに歴史が古いのに知らなかった住吉大社
・やっぱり風土記的な観点の歴史がすごく気になる
・その土地の歴史が知りたい!
・荷物預けてゆるゆると京セラドーム
・中に入ってみると アリーナ! 超花道近い!
・テンションあがりまくり
・いざ始まると後はもうひたすら楽しむのみです
・やっぱりコンサートが好き
・何より彼らが一番楽しそうなのがいい
・間近で見れるのは久しぶりだったので本当に楽しかったです
・来月の東京も楽しみだなぁ!!