まったり休日。

久しぶりにひとり外食した!


・朝から先週の振り替え分の着付けのお稽古
・先生が変わると雰囲気がかわる
・こちらはよりきちんとした、厳しい感じ
・先生によって言うこともちょっとずつ違うけど、そこはそれ
・名古屋の復習をひたすらしておりました
・細かいところを少しずつ修正していかないとね
・やっぱり綺麗に着れると嬉しい
・終わってから一旦帰って買い物へ
・いろいろ買い込みました
・そのテンションのまま久しぶりに近所のお気に入りのトンカツ屋へ
・いつもは友達としか行かないんですが、今日はひとりごはん
・おばちゃんにも「あら今日はひとり?」って言われた
・でもここのからあげがほんっとにうまいんですよ!
・揚げ物も久しぶりでご飯おかわり
・満足!
・おうちも片付けて掃除機かけて、ようやく衣替えも完了!
・夜は買ってきたカツオのたたきで一杯
・とっときの日本酒あけました!
・一応デビュー記念日ってことでね お祝いにね
・と思ってほろ酔いになってたらなんと紅白司会のニュース
・おええええええ!
・酔ってる場合じゃない!