はじめまして。

これからどうぞよろしくお願いします。


・今日から私の後任になる方が来られました
・一応面接も参加していたので2人のうちこの人の方がいいかな、と思って私が選んだんですが
・基本的にはコミュンケーション力重視で!
・最初はできなくてもいいから、いろんなことを覚えていこう、頑張ろう、という意欲の方が大事かな、と
・資格が重視されるお仕事ではないですからね(むしろ臨機応変な対応が一番必要)
・初日ということでお昼はガスビルの上のレストランでいただきました
・はじめてきたー!
・ランチコース3000円也
・セロリを生でぼりぼり食べるのが新鮮でした
・へー
・午後は説明したりいろいろ
・明日からどうかよろしくお願いします