幸せ再び。

思い出すなぁ。


・甥っ子のお宮参り、ということで朝から大慌て
・このギリギリになって準備でばったばたする感じがうちって感じがする
・トイレ掃除だけお手伝い
・長男(もうすぐ3歳)がスーツきてた
・か、かわいい……!!
・小さい子のスーツってめちゃめちゃ可愛いな
・ミニチュアなところがたまらん!
・ジャケット抜いただらズボン吊りだったので相棒の右京さんみたいになってた
・かーわーいーい!(でれでれ)
・メインの次男も衣装着せられかわいらしくなってまあ
・みんな集合してでっれでれ
・長男のときも思ったけど全員が全員この子の幸せ願ってるのかと思うと感慨深い
・愛されて愛されて愛されて成長していくんだな
・みんなでお宮さんへ
・2回目なのでなんとなく慣れている
・神主さんにだかれても熟睡する次男
・うん、えてしてそういうものな気がする
・無理やり鼻と口つままれて泣かされてました
・神様に元気な声聞かせないといけないからね!
・集合写真とったあと、懐石食べにお出かけ
・料理はおいしかったです!
・お子様ランチを見た長男のリアクションが面白い
・この長男、好きな食べ物が「白ごはんと納豆と漬物と魚の缶詰」と豪語します
・もういっそそのまま育って欲しい
・何も間違いないよ!
・あと好きな飲み物がトマトジュース(大人でも苦手な人多いぜ)
・エビフライはシッポのみ食べます
・歯ごたえがいいらしい
・こいつは成長が楽しみだぜ……!(私と同じ舌もってんじゃないのこの子)
・おおいにはしゃいで解散となりました
・いやーなんか素敵だったな
・そしてますますひとつの家族、という雰囲気になってきているのがいい
・長男も次男もすくすく育っていって欲しいものです!
・と思いつつ昼寝したら酷い夢を見た
・久しぶりに号泣したよね