とうきょう祭り!

おめでとうリーダー!


・お昼の新幹線ですぱっと東京へ
・新幹線での東京入りが久しぶり
・駅弁買って食べて熟睡したら着いてた
・未だに新幹線の中から富士山をおがめたためしがない(いつも寝てるから)
・先に土産を買ってからJRで水道橋まで
・今回まさかのチケットが転送不要郵便で戻されるというアクシデントがあり当日引取りになってました
・名義がYちゃんだったため、Yちゃんの保険証と診察券をお借りして、私はYちゃん、と念じに念じて挑みました
・結果:あっさりOK
・よかったぁああああああ
・もし引き取れなかったらどうごねるかまでシミュレーションしてましたが必要なかった
・ほっと一安心で軽食とボタン電池(ペンライト用)を購入しにラクーア内へ
・ファミマで購入した後、特に予定もないのでドーム内へ
・1階スタンド下段
・いい感じの席! すばらしい!
・まったりおしゃべりしながらパンなどぱくつく
・18時開演
・まさかのリーダーサプライズバースデーがありました
・もうなんか、いろいろほんと良かった
・途中何回か泣きそうになったよ
・大いに感動してはしゃいではじけてトリプルアンコールで終了
・ほんっとにあの子たちが大好きだ!
・誰よりも彼ら自身が彼らを大好きなのが幸せすぎる
・ほえーっとなったままドームを後に
・地下鉄でスムーズに東京駅まで
・そんなに混雑しないのはさすが東京 本数が違うぜ
八重洲の地下街で遅めの晩御飯
・パスタ食べてからバス乗り場へ
・ひえピタとマスクを忘れて焦りましたが心配いらなかった
・結局本気で梅田まで一回も目がさめなかったよ!