ようやく補完。

今年の夏もおかしかった。


 ようやく記録を補完いたしました! 手帳を見返しながら記憶をたどっていったんですが7月〜10月(11月も含め)どんだけ遊んでんだ、ってぐらい遊んでましたね。まったく悔いはありませんが。そりゃ貯金もなくなるってもんですよ。あ、仕事も一応ちゃんとしてましたよ! ていうか転職活動もね、やってましたからね。至極あっさり決まってしまいましたけども。夏が遠すぎてもはや去年ぐらいの勢いですが。

 最近お仕事は時期的なものもあるし、後任の方に引き継いでいっているということもあって随分ヒマになりました。おかげさまで思考の余裕も戻ってきました。お稽古ごとも慣れてきたし、次は何をやるべきかなぁと模索しております。というかやっぱり創作かな。今まで全然してなかったし久しぶりに何か書きたい欲が出ております。

 みんなが忙しくなっていくなか自分ひとり新たなスタートを切るまでの猶予期間をもらったので、有意義に費やしたいなと思います。

 今日はここまで。