暴食。

反動がきました。


 Yちゃんをお迎えするので朝から大忙しで洗濯・掃除をこなし、電車に飛び乗り心斎橋で待ち合わせ。久しぶりに東急ハンズをあれこれ冷やかしたあと、いつものイタリアンのお店でペスカトーレをぺろっと。実は昨日歩いて帰ってるときからずっと「明日はあの店でパスタ食うたんねん!」と唱えていたので(ちょうど帰り道から看板が見える)念願かなって、というか久々にがっつりパスタを食べたのでかなり至福のときでした。やっぱりドレッシングうめー!

 ついでに3COINSで眉毛シェーバーなどを入手しつつ、一旦うちへ。Yちゃんが作業をするのを尻目に私もHDD整理作業など。作業終了後は早々にお風呂。今夜は夜行バスで仙台に旅立つのです! Yちゃんがお風呂に入っている間に荷物をあれこれ準備し、ついでにオススメの番組とオススメのうすり本を用意。私がお風呂に入っている間に楽しんでいただきました。いい感じに気に入ってもらえそうなのでほくほくしております! やった!

 荷物の準備も終え、あんだけ昼食べたのにしゃべり倒してすっかりお腹が減ったので近所の中華料理屋へ。これまた久しぶりにラーメンと中華丼のセット食べましたよ! 炭水化物にもほどがある!っていうぐらい一日中炭水化物食べまくりましたが、やっぱり、おいしいですよねぇ……! 最近常にお腹が減っていたので素晴らしい満腹感でした。でもいいんだ、今日と明日だけは、食欲のリミッター外すんだ!

 天王寺に移動し、時間通りに夜行バスに乗り込み、久しぶりの3列シートに感動しながらの就寝となったのでした。目を開ければそこは仙台のはず!

 今日はここまで。