迷惑メール。

 くじけそう。


 朝は8時半起床。前回に引き続きパンケーキを焼きました。これで1年越しの粉末抹茶がなくなりましたよ!!(砂糖入りとは知らずに買ってしまって飲めなかった)もそもそホットケーキを食べて、あとはひたすらゲーム!(もはや恒例である)

 お昼にパスタを挟んで、午後もひたすらゲームをしておりました。公式が一番ひどいという言葉に大いに納得したり、共感したり。いきなり語られてもびっくりだよ!

 ここのところずーっとなんですが、迷惑メールが尋常じゃなくなってきて、だんだんくじけそうになってきました。でも高1から変えてないメールアドレスを変えるのは悔しいんだよね……。

 今日はここまで。