勝ったよ!

ホームランも見れたよ!


 一週間の情報量が多すぎるのか、夢のめまぐるしさがハンパないです。気温的にも寝苦しい日が続いているので、睡眠時の情報処理能力がおっつかないんですよね……。まあいいや、寝れるだけ寝ておこう……とぐだぐだして結局起きたのは昼前でした。

 今週は夜にあちこち出かけていてかつauの新CMが始まりHDDの中身がえらいことになっていたのでひたすらその整理をしてみたり、家計簿をつけていたら思ってた以上にボーナスが入っていたりしてほっとしたりしてました。お金って大事だね……! 心の余裕が違うよね……!!

 夕方からは甲子園へ。今日はいつもの友人Aに加えて、一年前にも一緒に野球を見に行った女の子とそのお友達も一緒でした! 一年前に一回あったきりですが、意外と情報覚えてるもんですね。(正直名前は忘れてましたけど) めちゃめちゃノリがいい子で、そのお友達もノリがいい子だったんで4人で結構楽しく見れました。しかも試合展開もかなりいい感じで!! ひっさびさにホームランをいっぱい見た気がします。今年は全体的にやっぱり減ってましたからね〜。

 最後の最後までハラハラドキドキでしたが、なんとか勝利! 久しぶりに甲子園で六甲おろしを熱唱することができました。お友達も楽しんでくれたようで何よりです。次回はまた来月!

 今日はここまで。