日曜日。

いろいろ片付けました。


 朝からガスの点検があったので暑さの中ごろごろしつつ、なんとか体を起こして準備を整えました。朝に予定を入れておくとこうやって無理やりにでも起きられるのでいいですよね。

 ということで点検が終わった後は、ひたすら洗濯をしておりました。洗濯が終わればHDDの整理をし、家計簿をつけ、夕方ぐらいに朝夜兼用のご飯を食べたところ異様な眠気に襲われたのでいったん昼寝というか夕方寝。17時ぐらいから19時ぐらいまで寝るというすごく微妙な寝方をしたのち、むくりと起き上ってまたせっせとHDDの整理をしておりました。でも久しぶりに一日中家で過ごした気がします。本当は外に出てあれこれやることもあったはずなんですがね!

 今日はここまで。