いろいろ突然。

本当に大変。


 今日もいろんな打ち合わせやら会議などなどやっていたんですが、突然課長から1日空いてる?と聞かれまして。特に予定はないですがと答えたら急遽岡山大学に出張することになりました。えええ。いきなり。

 市内出張は何回かしてますけど、府外へ出るのは初めてだし手続きも何も知らないし合わせてて庶務の人のところへ行って聞いていろいろ書類作ったりしてたんですが、何のために行くのかなぜ私を連れて行くのかさっぱりわからぬままというのが本当に気持ち悪いですね! とりあえず課長とは無理やり現地集合にしたのでなんとかなると思いますけど(新幹線で1時間隣の席とかいやだ……)。

 そして明日と明後日と課長はお休み。本当にどうなることやら!

 今日はここまで。