ハッスル。

OLみたいだ!


 今日は課長も係長もいないので、静かなのんびりした一日となりました。工事も無事に完成したんですが、それを見にわらわらと人がやってきて、来る人来る人が全員「これで完成?」だの「これ失敗じゃないの?」と酷いことばかり言っていくので結構へこみました。いや、私もこれどうなの、って思ってましたけど言われるとやっぱりショックっていうか……。

 終わってからは課のボウリング大会でした! 隣の課も一緒にみんな巻き込んでのボウリング大会で、4チームに分かれて対抗戦をやってたんですが久しぶりに楽しかったです! 大学生のときは結構スコア100越えたりしてたと思うんですが、1ゲーム目は97で2ゲーム目は疲れが出たのか失速して87。でもチーム戦では優勝しましたよ! 総務課長さんがコンスタントに倒し続けて素晴らしかったです。さすがボウリング世代!

 その後の飲み会もまあそれなりに楽しく飲んではいたんですけど、席の関係から話題から外れてぽつんとしてしまったので、ひたすら食べて飲んでおりました。会費分元とれたからいいや!

 今日はここまで。