ようやく兆しが。

長引いたなぁ。


寝たかいあってか多少はましに
一進一退だなぁ
朝から部屋のお片付け
明日が終わったらいろいろかたさなければ
昼前から美容院
なんだかんだでパーマとカラーをやることになりました
結局都合4時間ぐらい美容院にいたよね
雑誌6冊ぐらいを熟読する
でも髪色綺麗になったしパーマも当てなおしたのでくるくる!
結局15時半ぐらいに学祭へ
久しぶりの部室! 2年ぶりぐらい?
図書とゲーム機が充実していた
OBだらけでOBまつり
みんな変わってないねぇ
途中で手相占い行ってみました
生命線が2本あるので生命力2倍だって!
あと石橋たたくし過去を気にするし(経験とデータであるよ私は)ストレスためてるって
まあ納得である
あと55まで今の仕事を続けるらしいし続けた方がいいらしい
うん私もそんな気はしていた
結婚のチャンスは3回だってさ
なかなか面白いものです
うろうろしたり部室でぐだぐだしたり
晩御飯はファミレスでした
帰ってきてから髪の毛の練習
なんとか夜会巻きは会得したぞ!
明日は頑張ろう…