安泰である。

きっと彼らは幸せになる。


朝から風呂はいって準備
髪の毛と格闘。なんとか形になった!
新快速で姫路に向かったらすんごい乗り物酔い
やっぱり体調が本調子でないのだな…
ふらふらしつつ姫路到着
会場は近かったです
一週間ぶりと二週間ぶりにあう面々
先生もお久しぶりです(仕事で会ったけど)
結婚式は前とはまた違った形で素敵でした
両側から新郎新婦見下ろすっていうのもね
男友達だとなんか面白く見てしまうのは気のせいか
披露宴は最初のあいさつが長め
余興はクイズでした
あと映像ね!
お色直しが和装でよかったです
やっぱり和装がいいよなーいいよなー
新婦から両親への手紙はなかなか感動的でした
終わった後みんな眠いといいつつ二次会まで待機
そのまま二次会会場へ
あれが二次会というものか!
でも思ってたよりこじんまりしてました
新郎新婦にまつわるクイズ大会にはじまり
チェキを使ったプレゼント抽選大会(携帯番号書いて電話するという)
ケーキ入刀ももっかいやったり
ブーケトスもういっかいやったり
二次会だけの子たちにも結婚式雰囲気を楽しんでもらう感じで
なるほどなーと思いました
勉強しておこう笑
7時半ごろにようやく撤収
みんな疲れてぐだぐだ
帰りの新快速でまた酔って死ぬかと思った
大阪でリバース
なんとか帰り着いたけどふらふらだよ!
フルコースはなかなか良い経験でした
とりあえずお幸せに! まあ心配しなくても大丈夫だろうけど!