東京観光1日目。

最初からつまづくっていうね。


朝から新幹線でもめる
そんな気はしてたんだよなー!
体調は最悪
のど痛い咳ばかりしんどい
なんとか東京駅で母と合流
ほんますいません
とりあえずお台場へ移動
途中新木場で荷物を預ける
手馴れたりんかい線ではじめてお台場で降りたよ!
フジテレビ見学
展望台など
一通り見て中のレストランでロコモコ食う
ゆりかもめと地下鉄で浅草へ
浅草寺+スカイツリー
水上バスにはじめて乗る
浜松町から東京タワーへ
東京タワーの展望台へ!
へーなかなか
カフェでまったり夜景を見ながら語り合う
母さんも退職するのかぁ
なんだか働くお母さんが当たり前だったので変な気がする
大人になったってことだろうか
姉と合流
イタリアーン
おいしかったけどワインで母が酔っぱらう
若干びっくりするぐらいの酔いっぷり
まあまあ
体調悪いので薬局で葛根湯を買い込みホテルへ
チェックインするのも一苦労
思ってたよりちゃんとしたベッドで安心
葛根湯飲んで風呂はいって寝るよ!