東京観光2日目。

冒険とイマジネーションの海だぜ!


朝6時に起床
喉はなんとかましになったけどやっぱり咳はひどいなぁ
コンビニ朝食をすませてチェックアウトしてバスにのって駅へ
母と姉はそのままシーへ
アンバサダーに直接チェックインして荷物預けてカッパとお茶買って走ってシーへ!
結局開園に間にあわず
頑張ったのにー…
姉と母は一回目のセンターオブジアースへ
とりあえずインディーのファストパスゲットした上で→タワーオブテラー → タートルトーク
タートルトークまちで雨が降ってくる
あーあー
なかなかトークは面白かったです
センターオブジアースのファストをとってインディへ
久々インディー楽しい!
流れでレイジングスピリッツ
雨に濡れながらだけどまあまあ
さらに濡れつつフライングカーペット
シンドバッドストーリーブック(シー版イッツアスモールワールド)
昼ごはん和食天ぷらウマス
カッパ来てそのままシアターへ
ビッグバンドビート!
ミッキーさんまじカッケーっす!!
センターオブジアース
アリエルのショー
海底2万マイル
マジックランプシアター
キャラバンカルーセル
いったんあったかいもの飲んで休憩
ストームライダーでまさに暴風雨
待ってる時点でたいへん!
助けてストームライダー!
暴風雨の中にアクアトピアでぐるぐる
うきわまん食べる
そのままタワーオブテラー
夜はイタリアーン
おみやげチラ見してもうぐだぐだなのでアンバサダーへ
ディズニーホテール!
エレベーターが超ミッキー
でも歴史を感じる内装(若干古い感じ)
アメニティが超ミッキーさん
お風呂ためてゆったり入って明日の準備して寝るよ
体調ちょっとはましになるといいなぁ